オーガニックセラスパ体感してみました*

こんにちは!mallowスタイリスト森です。

先日mallowのオーガニックセラスパを体感させて頂きました。

めちゃくちゃ気持ちいいです。

僕は開始5分くらいで眠くなってしまいましたが日頃、日常的に頭を使っているので知らず知らずのうちに疲れているのだなと実感しました。

ヘッドスパの効果は血行を良くしてくれるほか続けて頂く事にによって髪質の改善にも繋がります。

筋肉をほぐして血行をよくして頂く事で丈夫で痛みにくい髪が生えてきやすくなります。

地肌ケアと髪質ケアを同時にして頂く事でより艶やかな髪質を目指す事ができるので本当にオススメです。

是非ご体感してみてください*

Instagramもやってます @mallow_mori
お店のInstagram @mallow_hair.flowes

遊びに来て下さいね!

mallow

愛知県名古屋市中区丸の内2丁目19−19丸ノ内ヒルズ3F

052-253-8467