ペール系カラー

こんにちは!
スタイリストの森です*

今日はすごい良い天気ですね!
春!って感じですごく気持ちいいです*

寒がりの僕にとっては春が来て暖かくなってくるのはとても嬉しいので気分が上がっています*

さて、今年の春のヘアスタイルはペール系カラーのオーダーがすごく多いんです*
暗めでも赤みの少ない透明感カラーや、少しくすみのあるくすみすぎないカラーだったり、ほんのり発色したオリーブやブルー系のカラーだったり、暗めだけど艶感や透明感の出せるカラーが増えてきてる印象です。

赤みのないカラーはやはり綺麗で可愛いですよね!
重くなりがちなペール系カラーはスタイリングもひと工夫すると可愛いさが倍増します!
多く見えたり重く見えがちなペール系カラーはしっかりくびれを入れてあげると本当に可愛いですよ*
是非やってみてください*

Instagramやってます*
@mallow_mori

mallow
愛知県名古屋市中区丸の内2丁目19-19丸の内ヒルズ3F
052-253-8467