リファのコテで可愛くします*

こんにちは!
スタイリストの森です。

僕の得意な技術としてよく髪を巻いて似合わせるのが好きなのですが今まで愛用していたクレイツのアイロンからmallowに来てからリファを使い始めました。僕の印象としては凄く巻きやすいので感動しました。

まず巻き跡を付けやすいのでしっかり形が残ってくれます。巻いてくうちに温度が下がってきてしまい一定のペースで巻けなかった事が多々あったのですがリファでは多少は温度が下がるものの巻くスピードは変わらず後半もしっかり跡がついてくれるので使いやすいですね。
挟むバネが軽いのが個人的に気になりましたが今までが重めだったので慣れてしまえば気にならないのかなと思う感じでした。

最後の仕上げは絶対的に可愛くします!巻きレクチャーしながらご家庭でも同じ再現できるコツ教えます。

可愛くなりたい方、ずっと可愛くありたい方はお任せ下さい。

Instagram @mallow_mori

mallow

愛知県名古屋市中区丸の内19-19丸の内ヒルズ3F
052-253-8467