*オーガニックトリートメントコース*

こんにちは!
スタイリストの森です。

mallowにはオーガニックのトリートメントをご用意させて頂いてるのですがこれがとても優秀なんです。

乾燥しがちなこの季節、髪がごわついたり広がったりしやすいんじゃないかなと思います。

オーガニックトリートメントは濃厚な潤いと自然なツヤを与えて指通りを良くしてくれます!やわらかくてしなやかな髪にしてくれますね!

実際に使ってみたところ、すごい柔らかくなって指通りのよさともっちり感が印象的でした*

オーガニックセラスパと相性が良さそうですね。

炭酸の入ったパウダーで混ぜて作る為、余計なものを駆除し補修を助けてくれるので髪に必要なものだけが浸透しやすくなります。

色々いいものや似たような効果のトリートメントが多く出てきてますが、香りや雰囲気そして癒しの空間はmallowでしか味わえないものがあります*

是非体感しにきてみて下さい*

Instagram @mallow_mori
お店のInstagram @mallow_hair.flowers

mallow

愛知県名古屋市中区丸の内19-19丸の内ヒルズ3F
052-253-8467