*感謝を込めて髪質改善*

こんにちは!
スタイリストの森です!

最近友人がmallowに来てくれたんですが、いつも髪のダメージを気にされているのでオススメの髪質改善をさせて頂きました*

デジタルパーマの履歴があり毎日巻いているので熱焼けによる乾燥とデジタルパーマの薬剤によるダメージが残っていたのでしっかり改善させて頂きました*

いつもご来店ありがとうです*

髪質改善はここ最近流行ってますが結構持ちが悪かったとか、または持ちが良くてすごい良かったなど意見が分かれてるイメージがあります。

しっかりやるかやらないかや、やってもらう人によっても違ってきます。
丁寧でしっかりした施術は常に心がけています。
何より綺麗になった!と思って声に出していただける事は僕にとってすごい嬉しい事です!

是非、髪質改善試してみて下さい*

Instagram
@mallow_mori

お店のInstagram
@mallow_hair.flower

mallow
愛知県名古屋市中区丸の内2丁目19-19丸の内ヒルズ3F
052-253-8467